「 冷蔵10日 」 一覧

やさしい味の酢れんこん

冷蔵10日 今回は、酢れんこんのレシピをご紹介します。 いやー、子供の頃は本当にダメでしたね、酢れんこん。 酢の物もれんこんも好きやったのに、ひと口含むと、しょっぱさ、酸っぱさ、もしくは

レシピをみる

毎日食べたい常備菜 棒だらの煮付け

冷蔵10日 今回は、圧力鍋を使った、棒だらの煮付けのレシピをご紹介します。 私は関西人ですが、東北地方の料理も大好きです。 その中の一つが、棒だらの煮付けです。おせち料理には必ず詰めてい

レシピをみる

優秀常備菜!いろいろきのこの、おかずなめたけ

冷蔵10日/冷凍1か月 なめたけは、簡単に作ることができ、日持ちして冷凍も可能、自分好みの味に調整しやすく、アレンジも豊富な、とても優秀な常備菜です。 作っておけば、ごはんのお供にはもちろ

レシピをみる

2017年7月24日の作り置き(12品)
2017年7月24日の作り置き(12品)

週末は関西に行ってました。 暑うございました。 ちょっ

2017年7月17日の作り置き(11品)
2017年7月17日の作り置き(11品)

週末は岐阜県の下呂温泉に行ってました。 ものすごくいい宿でし

2017年7月8日の作り置き(14品)
2017年7月8日の作り置き(14品)

ちょっとこれから野暮用ですので、早めに仕込みました。 暑

2017年7月2日の作り置き(15品)
2017年7月2日の作り置き(15品)

個人的に怒涛の6月~7月ですが、新作をゴリゴリ開発中です。

2017年6月25日の作り置き(14品)
2017年6月25日の作り置き(14品)

梅雨まっさかりですが、新作をゴリゴリ開発中です。 # レシピ

→もっとみる

↓↓感謝!好評発売中!!↓↓
スポンサーリンク
ぜんぜん おしゃれじゃない
Instagramやってます @sgmy