「 書籍・メディア掲載 」 一覧

【感謝】「身につく作り置き」重版出来

おかげさまで、2/13発売の新刊「身につく作り置き」が、なんと発売後3週間で重版が決定し、3/19に第2刷が完成しました。 本当にありがとうございます。 初版18,000部。 出版部数の

レシピをみる

【感謝】雑誌「レタスクラブ」2017/4/25号特集記事を担当させていただきました

おかげさまで、なんと!なんと! あの「レタスクラブ」にデビューです。 雑誌「レタスクラブ」本日3/25発売の、2017/4/25号特集記事を担当させていただきました!!ヽ(´∀`)ノ

レシピをみる

【感謝】雑誌「saita」リニューアル号の特集記事を担当させていただきました

おかげさまで、なんと!なんと! 雑誌「saita」リニューアル号にて、全12ページの特集記事を担当させていただきました!!ヽ(´∀`)ノ 初の雑誌掲載です。 しかもリニューアル号という、

レシピをみる

【感謝】レシピブログmagazine Vol.12 春号掲載

おかげさまで、私の作り置きレシピが、なんと!なんと! ムック本「レシピブログmagazine Vol.12 春号」にて、全12ページの特集を掲載いただきました!!ヽ(´∀`)ノ 一部をご紹介い

レシピをみる

新刊「身につく作り置き」出版のお知らせ

新刊「身につく作り置き」出版のお知らせです。 発売予定日は2017年2月13日、出版社はセブン&アイ出版さんです。Amazonにて予約注文が開始しました。 全国の書店さんには2月14日

レシピをみる

【特別編】鍋料理 お手軽野菜たっぷりスンドゥブチゲ

食べ切り 今回は、特別編「鍋料理のレシピ」です。 本当にたくさんのリクエストをいただいていました、私がよく作る鍋料理「スンドゥブチゲ」のレシピをご紹介します。 記事の最後に、お知らせもあ

レシピをみる

【お知らせ】もっと使える!ジップロックで暮らし上手 KADOKAWAさんより8月6日発売

お知らせです。 KADOKAWAさんより、「もっと使える!ジップロックで暮らし上手」という書籍が、2016年8月6日に発売されます。 さまざまな分野の、ジップロック愛用者11名の使いこ

レシピをみる

【お礼】「ラクする作り置き」発売2か月で約4万部発行

このサイト「週末の作り置きレシピ」が本になった「ラクする作り置き」、おかげさまで、次々と増刷がかかりまして、先日第4刷が出来上がりました。 発売2か月で、なんと約4万部が発行されました。あり

レシピをみる

【お詫び&お礼】「ラクする作り置き」増刷出来!品切れでご迷惑をおかけいたしました

このサイト「週末の作り置きレシピ」が本になった「ラクする作り置き」、おかげさまで増刷が上がりました。 amazonはじめ品切れ状態となり、大変ご迷惑をおかけいたしました。。。 私や出版

レシピをみる

【お礼】「ラクする作り置き」無事発売されました。そして、ごっつい売れてます。

このサイト「週末の作り置きレシピ」が本になりました! タイトルは「ラクする作り置き」、出版社はセブン&アイ出版さん、ついに2016年4月8日、無事発売されました!! 写真は、これまた人生初

レシピをみる

書籍化のお知らせ

このサイト「週末の作り置きレシピ」が本になります! タイトルは「ラクする作り置き」、発売予定日は2016年4月8日、出版社はセブン&アイ出版さんです。Amazon、そして、セブンネットショッ

レシピをみる

【感謝】書籍掲載:みんなの作りおき日記 翔泳社

おかげさまで、私の作り置き写真が、なんと!なんと! 書籍に掲載されました!!ヽ(´∀`)ノ 表紙の右下を拡大すると…… 常備菜を活用している大人気ブロガー&インスタグラマーさ

レシピをみる

【感謝】メディア掲載:ネッツ中央大阪のフリー情報マガジン Nets Mode #18

おかげさまで、私のレシピがフリーペーパーに掲載されました!! ネッツトヨタ中央大阪(株)のフリー情報マガジン「Nets Mode #18(7月10日~9月10日発行号)」です。 下記レ

レシピをみる

2017年5月22日の作り置き(9品)
2017年5月22日の作り置き(9品)

週末は関西に行ってました。 東京に戻ってから野暮用を片付

2017年5月14日の作り置き(9品)
2017年5月14日の作り置き(9品)

昨日今日と一日中出ていました。 ということで、品数少なめ&量

2017年5月7日の作り置き(11品)

お久しぶりです。そんな気がします。 ゴールデンウィーク後半も

生レタスサラダ
生レタスで作り置き?目からウロコの生レタスサラダ

冷蔵5日 今回は、レタスが生のまま、おいしく、しかも簡単に作り置

生レタスで作り置き2 トマトとひき肉の生レタスサラダ
生レタスで作り置き2 トマトとひき肉の生レタスサラダ

冷蔵5日 今回は、レタスが生のまま、おいしく簡単に作り置きできる

→もっとみる

↓↓感謝!好評発売中!!↓↓
スポンサーリンク
ぜんぜん おしゃれじゃない
Instagramやってます @sgmy